2008年05月18日

現実に戻される時間

日曜日もこの時間(夜10:00)になると、
いよいよ現実に引き戻されるカウントダウンの始まり。

テニスに自然食バイキング。
猫やウサギーズと戯れたこの素敵な2日間。
できることなら金曜の夜に戻りたいよ。




IMG_4754.JPG


どうして楽しい時間はこうも早く過ぎるんかな…。




IMG_4762.JPG


時間は同じように流れてるですよ?

そのはずなんだけどね…
まぁ、また週末目指して頑張りますか。





IMG_4756.JPG


毎日のナデナデは忘れないでね

もちよ!


最近は忙しくて寝る為だけの帰宅になることが多い。
ウサギーズを構ってあげられなくて申し訳ないなぁと思うけど、
ムツゴロウさん仕込みのナデナデだけは怠らないようにしよう。





IMG_4763.JPG


そこまでしなくていいですよ


まぁそう言わずに。

マイペースでのんびり過ごしているウサギーズ。
みんな春の陽気に元気にしてる。


更新が飛び飛びになってしまうかもだけど、
気が向いたらたまに遊びにおこしやす。



いつもご訪問ありがとうございます!
banner_02.gif ポチッと応援お願いします。

☆ボタンが表示されない方はこちらをポチ!

多忙につきレスはお休みさせてもらってます。
楽しく読ませてもらっていますので宜しければ。

ニックネーム オヤジ at 22:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする