2008年08月05日

ウサギーズたちの夏。

前回の更新が7月8日。
ほぼ一ヶ月も放置した形となってしまった。
その間も日々来訪してくださった方には本当に感謝。


夏真盛りだけれども我が家のウサギーズたちは皆快調。



IMG_5639.JPG


チャーリーはどうしたことかずっと換毛が続いていて、
こちらもブラシをかけてやったり抜いてやったりと
お手伝いはしているんだけどどうにも止まらない。

早く換毛しないと夏終わっちまうぞー!
部屋の掃除も大変なんだよ。





IMG_5666.JPG


レーさんは相変わらず可憐な一輪の花のよう(笑)
暑さにもめげずペレットも牧草もしっかり食べてくれている。





IMG_5691.JPG


グレも元気。

写真の具合によっては、あれ、斜頸治った?
と思わせるぐらいに首の角度も徐々に戻ってきたような。



まだまだ暑さが続きそうだけど、
今年の夏も元気に乗り切ってくれな!


banner_02.gif ポチッと応援お願いします。

☆ボタンが表示されない方はこちらをポチ!

多忙につきレスはお休みさせてもらってます。
楽しく読ませてもらっていますので宜しければ。

ニックネーム オヤジ at 16:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする