2008年08月08日

あれから4年、これから4年。

オリンピックが開幕したってことは、
前回のオリンピックから4年が経過したってこと。
4年といったら長いはず。なのに早いよなぁ。

あの日31歳だったオヤジもどきが
完全なオヤジに変貌を遂げてしまった…。

やばいやばい、本当に日々を大切に過ごさないとな。
すぐに爺っちゃんになっちまうだよ(笑)





IMG_5631.JPG



前回のオリンピックの時にはグレしかいなかったんだ。

というかグレはもう我が家にいたんだな。
そんなに経ったんかぁーと意外な感じ。


4年って小動物にとっては結構長いスパン。
斜頸にはなってしまったけど、今年のオリンピックも
元気なグレと観戦できるのが何よりだよ。






IMG_5653.JPG


レーさんはちょうど五輪yearに生まれたんだな。

見た目が若いからついまだお子ちゃまと思っちゃうけど、
実は年齢的にはもう熟女の域。




IMG_5680.JPG


写真でもこうしてかげりと色香を演出できるようになって(笑)




4年後は…。
どうなっているかは誰にもわからない。
それはウサギも猫も人間も。


願わくばお互い元気なままで次の五輪に再開したいけど、
そんな先のことよかホント一日一日を大切に。

毎日今日もいい一日だったなぁと思えるように過ごしたい。
それがこれからの目標だな!




banner_02.gif ポチッと応援お願いします。

☆ボタンが表示されない方はこちらをポチ!

多忙につきレスはお休みさせてもらってます。
楽しく読ませてもらっていますので宜しければ。

ニックネーム オヤジ at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする