2008年08月24日

秋が来る。

ちょいと更新を休んでいる間に急に涼しくなって
ウサギーズにとっては快適な日々を迎えた。




IMG_5955.JPG



この気候の変化にグレが敏感に反応して、
秋に向けての換毛が始まった。

ようやくチャーリーの換毛が終わったばかりだってのに。
どうせならまとめて換毛してくれよと思うのだけど、
ありがたいことに微妙にズレてくれる(笑)





IMG_5818.JPG




つい数日前まではうだるような暑さだったような…。

季節の移り変わりに名残惜しさも感じるところだけど、
これから迎える秋も最高の季節だから楽しみだ。
四季っていいやね。

エアコン代がかからなくなるのもいいやね。




banner_02.gif ポチッと応援お願いします。

☆ボタンが表示されない方はこちらをポチ!

多忙につきレスはお休みさせてもらってます。
楽しく読ませてもらっていますので宜しければ。

ニックネーム オヤジ at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする