2008年10月20日

うさぎカフェ

猫カフェに続いてはうさぎカフェの登場だ。

自然に自由に放任主義ってのがポリシーなので、
あまり不特定多数の人にベタベタ触られるのどうなの?
って思ったりしないでもないけど、
それだけうさぎの地位も向上してるってことかな。



IMG_7332.JPG



きっとしっかりとしつけられて、
抱っこもバッチリな子ばかりが選抜されているんだろうなぁ。

ということで、とてもじゃないけどチミ(↑)は無理だね。
まぁチミには愛想は求めていない。野性味が魅力だよ。




IMG_5361.JPG


レーさんは自らデコを差し出してくるからね。
人気者、間違いなしだろなぁ(笑)




IMG_4770.JPG



まっ、レーさんのデコの感触は飼い主だけの特権なんすけどね(笑)




banner_02.gif ポチッと応援お願いします。

☆ボタンが表示されない方はこちらをポチ!

多忙につきレスはお休みさせてもらってます。
楽しく読ませてもらっていますので宜しければ。

ニックネーム オヤジ at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする