2008年10月23日

ヤンチャな瞳。

最近はレーさんの登場が多かったが、
もちろんグレやチャーの写真も撮っている。



IMG_7470.JPG



以前のグレはものすごいジャンプ力を誇っていて、
これこそが、うさぎだ!を体で表現していた。

ケージの上に飛び乗るのは日常茶飯事だったし、
高さのある俺のベッドの上にもピョンと乗ってきた。




IMG_7471.JPG



他のうさぎと比べても、
運動神経抜群のうさぎだったと思う。

斜頸を患ってからは当時のようにはいかないけど、
それでも、また外でヤンチャしてやろうかな?
とチャンスをうかがっているようにも見える。




IMG_7394.JPG



5歳になってもこの瞳の輝きは変わらんね。
いつまでも元気でな、グレ。




banner_02.gif 応援のポチッと宜しく!

☆ボタンが表示されない方はこちらをポチ!

多忙につきレスはお休みさせてもらってます。
楽しく読ませてもらっていますので宜しければ。

ニックネーム オヤジ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする