2008年11月04日

新たに迎えたい欲望。

最近ネットでうさぎのブリーダーサイトを徘徊している。

新たに迎えるうさぎを探しているわけではないのだが、
どうやら先日ひと目ぼれしたうさぎの影響があるようだ。


猫もいるし、今のうさぎ3匹だって大変だってのに、
これ以上増やすのは絶対に無理との思いは常に持っている。


だけど、本当に迎えたいうさぎが現れたら、
以前は猫1匹&うさぎ4匹を飼っていたんだから、
もう1匹まではまだ大丈夫。

…などと思い込んでしまいそうでこわい。




IMG_7572.JPG



こんなにかわいい子たちがいるのに、
新たなかわいい子たちに目を奪われるとは
どんだけ強欲なんだろか(笑)


でも、うさぎのベビーってかわいすぎんだよね。




IMG_7584.JPG



まぁ何だかんだいっても、
やっぱり今以上は増やさないつもり。

猫がいるからうさぎたちを存分に遊ばせてやれない。
愛情はそそいでいるつもりでもその負い目がいつもある。





IMG_7588.JPG



せめて今いるみんなが幸せに老いていくのを
見守ることがオヤジの任務かなぁと。


そんなみんなが今日パクついたのはチンゲンサイ。
うまそうに一気食いしてたな。




banner_02.gif 応援のポチッと宜しく!

☆ボタンが表示されない方はこちらをポチ!

多忙につきレスはお休みさせてもらってます。
楽しく読ませてもらっていますので宜しければ。

ニックネーム オヤジ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする