2008年11月20日

ヒーター購入。

グレの様子も今のところ落ち着いているので、
他の方のブログでうさフェスの様子を楽しむ。

なんとも楽しそうだ。


ふと思ったんだけど、皆さん顔見知りが多いねぇ。
なんだかね、ブログが縁の交流の模様がたくさんでね、
正直、少し羨ましかったよ…(苦笑)


とはいえそうは言ってもおいらの場合は、
行くにしても変装して行っちゃうような人見知り。
交流してて皆さんすごいなぁという思いも。

ってか、変装する必要はないんだった(笑)




さて、グレは今のところ落ち着いているけど、
レーさんは?というとまだたまに連発クシャミがある。

その時は鼻水も出しているのでかわいそうだが、
治療法は抗生物質しかないのでそれは最終手段にして、
今はレーさんの免疫力を信じるしかない。




IMG_7847.JPG


そのために冷えるこの時期用のヒーターを購入した。




IMG_7858.JPG


なんですか、これは?


あったかいよ。
これからの季節は冷えるからね。




IMG_7859.JPG


邪魔です


まぁそう言わんと。




IMG_7856.JPG


どれどれ?




IMG_7862.JPG


牧草食べよ




IMG_7863.JPG



まだ設置したばかりで使う気配なしだけど(汗)、
いずれはこの上でまどろむレーさんを撮りたいな。

使ってくれよ、レーさん!




banner_02.gif 応援のポチッと宜しく!

☆ボタンが表示されない方はこちらをポチ!

ニックネーム オヤジ at 23:28| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする