2009年01月21日

水が好きなグレ。

ウサギは水を飲まないなんて嘘だ。



IMG_8589.JPG



グレなんかものすごい水を飲む。
一日でボトルを空にしてしまうこともある。

あまりに早いので水漏れじゃないかと思ったが、
そうではなかった。よく飲んでよく出すんだ。




IMG_8590.JPG



以前は斜頸のせいで水も飲みにくかったようだけど、
今は以前と同じにまっすぐ首を上げて飲めるようになった。


よく食べ、よく飲み、よく出すことで良くなってきたのかな。

ニックネーム オヤジ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

みな元気。

IMG_8462.JPG


チャーリーの換毛が進んでいる。

3匹いると交互に換毛がおこるので、
常に部屋の中は毛がふわふわ。
頑張れ、空気清浄機。




IMG_8475.JPG


グレもレーさんも元気で食欲旺盛。
ウンが丸々といい形してんのが嬉しいやね。
ニックネーム オヤジ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

お正月。

あけました。

かといって何か変化があるわけじゃないけど、
変化がないのもそれはそれでいいんじゃないかな。




IMG_8283.JPG


2003年生まれのグレは今年で6歳を迎える。
もうお母ちゃんの亡くなった年齢をとうに超えた。

このまま10歳までは元気に生きて欲しいな。

ん、グレが10歳の頃ってぇと、おいらは40…
四十路な自分、考えたくね〜(笑)




IMG_8327.JPG


レーさんは今年で満5歳。


去年は避妊の手術をさせるかさせまいか迷ったが
結局させなかった。

それがどう転ぶのか分からないけど、
やっぱり小さな体にメスを入れるのは忍びなかった。

どんなことになっても後悔しないように、
レーさんとの日々を大切に過ごしていこう。




IMG_8252.JPG


チャーリーは今年もこの調子で。




banner_02.gif 応援のポチッと宜しく!

☆ボタンが表示されない方はこちらをポチ!
ニックネーム オヤジ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする