2009年03月27日

小さいレーさん。

この前、久々にレーさんを抱いた。



IMG_8945.jpg




抱いたというと誤解を招きそうなので説明すると、
爪を切るために暴れるレーさんを無理やり抱き上げて
モモの上に置いただけのこと。


というか誤解など招かねーよって話ですか?




それにしても久々に抱いたレーさんは本当に小柄だった。
その直前に巨漢(チャーリー)を抱いたせいもあるけど(笑)




IMG_8979.jpg


ぶひっ?




ひまわりの種を食べ過ぎてメタボになってしまった
Gハムスター並のレーさんの小柄さはある意味反則だ。
悪いがそんなメタボちゃんよりは断然可愛いだろう。




IMG_8953.jpg



この小さい物体の鼓動を肌越しに感じると、
愛おしさだけでなくはかなさすら感じてしまうのはなぜだろう。

まさにオヤジキラー。今宵もメロメロにやられそうだ。



…そんな危ないオヤジのブログを
応援してもらってあんがとね。ランキング上がってましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム オヤジ at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

誕生日。


チャーリー、誕生日おめっ!


IMG_8974.jpg



と、威勢よく祝福したのはいいけれど、
突然の飲み会のせいで日にちをまたいで、
昨日のことになってもうたー。


まぁ、とにかく益々女っぷりに磨きをかけて、
永遠の白雪姫でよろしく頼んますわ。



一度も病院の門をくぐることなくいつも元気なチャーリー。
元気に4歳迎えてくれてありがとう。
ニックネーム オヤジ at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

マッサージ。

IMG_9006.jpg



くつろぐグレに忍び寄る魔の手。





IMG_9001.jpg


そろそろ〜





IMG_8996.jpg



いや、じゃなくってね、首のマッサージだから安心しろってば。
グレの表情もまんざらじゃないかな?





IMG_8999.jpg



人に触られることを嫌うグレだけど、
気持ちをこめてなでてやればご満悦な表情(?)

固くなった首のこばわりをほぐす
ウサギ用マッサージってあるんだよね。
詳しいやり方は知らんけど。要は気持ちかなと。





IMG_9005.jpg



気持ちよくなってくれたかな?
ニックネーム オヤジ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

爪切り。

IMG_8924.jpg



今日は爪切りでもしよか。



爪切り中のチャーリーは恐怖で固まり気味。
ももの上に抱えた体からドクドクと心臓の鼓動を感じる。

もっとリラックスしてくれていいのにね。
しばし我慢しろや。
ニックネーム オヤジ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ケールなご馳走。

ずいぶんと久しぶりに登場。
今日は皆に手作りケールを与えた様子をご紹介。



IMG_8925.jpg



飼主がさぼっていただけで私たちは元気だったの。
個人的なことを言わせてもらえば私はもうすぐ4歳なんだけど。

牧草とかヘルシーサラダとか?
いらないってば!気をつかわないでよ。ほほ






IMG_8923.jpg



ところで今日は何やらご馳走があるとの話だけど…

あ、きたっ!





IMG_8920.jpg



いくつになっても食欲だけは衰えないの。
これが私の元気の源ってとこかしらね。ふふ






IMG_8916.jpg



僕も元気だよ。
クビの方もたまに凝るけどそんなにひどくいないしね。

ところでご馳走はまだっすか?






IMG_8915.jpg



これこれ。うまいね。
キャベツの源種のケールなんだって。濃厚だな〜






IMG_8896.jpg



レディのお食事中なんか撮らないで!





IMG_8903.jpg



撮らないでって言ってるでしょ!





IMG_8902.jpg



もうどうでもいいわっ。
おいしすぎてこんな下品な顔になっちゃったけど。
とっても新鮮なのねん

ニックネーム オヤジ at 07:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする