2009年04月03日

歯が伸びてきたグレ。

グレのフードの食いつきが悪くなってきた。

もう恒例になっているので慌てることはないけど、
おそらくまた歯が伸びてきて食べにくいんだろう。

ふやかしフードならしっかり食べるのがその証拠。




IMG_9011.jpg




やらねばならぬこととはいえ、
歯を切ってもらう時はいつもヒヤヒヤもの。
できることならもう少し先延ばしにしたかった。

日頃のおっとりとした性格からは
想像できないほど大暴れするから事故がこわいし、
過去には出血してしまったこともある。


とはいえ人間だって麻酔もなしで歯を切られたら…
想像できないほどこわいよなぁ。頑張れ〜グレ。


今回も無事にカットが終わりますように。





IMG_9013.jpg



猫の尻尾に興味津々のグレ。
かわいいやっちゃ。

ニックネーム オヤジ at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする