2009年04月15日

ワタシはあなたの使用人?

グレほどではないが、
うちのウサギーズは構われるのが苦手のようだ。

撫でられるのは嫌いじゃないのだが、
抱きかかえようとすると、


「食われてたまるか!」


とばかりに逃げ回る。


よそ様のブログでは、
愛らしく抱かれるウサギの様子も見られるのにねぇ。
幼い頃からあまり構っていなかったことが影響してんかな。





IMG_8949.jpg



ケージに近づけば寄ってきてくれるし、
嫌われているわけではないと思うんだけど…。





IMG_8960.jpg



単なる使用人と見られている可能性は高いだろうな(笑)


まっ、それでもいいんだ。
かわいい姿を見せてくれるのが仕事だからね。

ニックネーム オヤジ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする