2009年09月21日

グレの妹。

今日グレの妹のお見舞いに行ってきた。
モコちゃん(仮)は、横たわっていて
地力では立ち上がることもできない。

話には聞いていたけどせつない。
寝たきりという言葉がピッタリな
その姿は見るにしのびない。

それでも頑張って生きている。
命は素晴らしいと改めて思ったね。



IMG_0308.jpg



グレと一緒に誕生日を迎えてほしいと思うけど、
寝たきりで生かしておくことのつらさ。
きっと人間でも同じなのかなと思う。
うちの婆ちゃんが最後はそうだったから。



元気なウサギはそれだけでありがたい。



IMG_0344.jpg



チャー姫は相変わらずマイペースに、
食っちゃ寝、食っちゃ寝しているけど、
どうぞ、どうぞ、元気ならいくらでもだ。

背中を撫でるとむっちりとしたお肉。
グレに分けてあげたいくらいだよ。



IMG_0343.jpg



ようやく暑さが去って過ごしやすい季節になったね。
ますますモリモリ食ってもいいよ。

ニックネーム オヤジ at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする