2009年09月22日

ジャンプ。

病院の先生からも、
「斜頸の角度は良くなってますね」といわれたグレ。



IMG_0352.jpg



でも、外見はよくなっていても、
どこかの神経が侵されているのか
以前のように元気に走ることはできない。


以前はものすごいヤンチャで、
ウサギのくせに(というかウサギだから?)
ものすごい高いところに飛び跳ねるような無鉄砲ぶり。

自分の許容範囲以上のところまで飛び跳ねようとして、
柵を飛び越えられずに落下なんてこともあった。
骨折するんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。




IMG_0353.jpg



チャーリーもレーさんも、ジャンプはしても
高いところに飛び乗ろうということは一切ない。
メスのウサギってそういうもんなんだろか。

同じウサギなのにちょっと不思議。

ニックネーム オヤジ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする