2009年09月23日

個々の性格。

今日はイオンショッピングモール内のペットショップで、
グレのために乾燥パパイヤと太りやすいフード(?)を購入。


しか〜し、案の定というか、グレ食べねー。



IMG_0318.jpg



昔から偏食で牧草もほとんど食わないからねぇ。
せめて牧草をもりもり食ってくれれば、
歯が伸びるのを抑制できるのに。




IMG_0332.jpg



レーさんが初めてのものでも、
ほとんど何の躊躇なく食べるのとは大違い。
なんでこんなに警戒心ないんだろって思うほど。

野生の動物は毒物などが入ったものは、
するどい勘(感覚)で食べないと言うけど、
レーさんなら確実に食うだろうよ(苦笑)
野生の子じゃなくて良かったよ。




IMG_0340.jpg



チャーリーは2匹の中間くらいで、
初めてのものはクンクン匂いを嗅いで、
ほんの少しだけ齧ってOKと判断すれば一気食い。
まぁ、これが普通だと思うけどね。

とにかくグレにはもっと食ってほしい。
まだ歯を切ったばかりで違和感があるのか食が細い。
食欲の秋だよ。頑張れ!

ニックネーム オヤジ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする