2009年09月25日

ベビーリーフ。

いまだ小食のグレのために、
おいしそうなサラダを買ってきた。



IMG_0418.jpg



人間が食っても美味いであろう贅沢なベビーリーフ。




IMG_0420.jpg



しかし、怪訝そうな顔をして全く食べないグレ。

…これもハズレか。無難に青梗菜にしときゃよかった。

試しにチャーリーにもやってみたが、これまた食わない。

あれ?と思い、最後にレーさんにやったら食いついた(笑)


こうなったら全部レーさんにやろうかと思ったけど、
もしかしてベビーリーフの中にはウサギには適さない葉っぱも
入っているんじゃないかと不安になって(2匹が食わないから)、
1枚だけ食べたところで没収してしまった。
レーさん、警戒心なさすぎだからねぇ。




IMG_0435.jpg



グレやチャーリーが食わない葉っぱを猫が食う。
なんだかなぁ。




IMG_0428.jpg



まんざらじゃない顔?してるね。

ニックネーム オヤジ at 07:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする