2008年09月25日

三者三様。

また更新をサボってしまった…



IMG_6654.JPG


またあの白猫にウツツをぬかしていたでしょ?むかっ(怒り)




IMG_6895.JPG


白さならワタシだって負けてないのに!むかっ(怒り)





IMG_6886.JPG


ところで、ゴハンはまだすか?


…(笑)




IMG_6782.JPG


あ、ワタシもゴハンさえあればいいかしらん♪





IMG_6906.JPG


え、そうなの…?




IMG_6901.JPG


じゃぁ、ワタシはこれで許したげるハートたち(複数ハート)




我が家のウサギは色も性格も大きさも三者三様。
ブログは更新されずとも日々癒しな日々なのであった。


banner_02.gif ポチッと応援お願いします。

☆ボタンが表示されない方はこちらをポチ!

多忙につきレスはお休みさせてもらってます。
楽しく読ませてもらっていますので宜しければ。

ニックネーム オヤジ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m
最近は晴れていてもあまり気温が上がらなくなってきました。本格的に秋の到来といった感じでしょうか?
ウサギーズの皆様にとっても、カムイ君にとっても過ごしやすい季節紅葉
レーさんを除いて、ウサギーズのお二方は食欲の秋のようですね(^-^)
これからも、マイペースで更新よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)





Posted by kuma at 2008年09月26日 11:16
はじめまして!
チャ−リ−ちゃんが家の子にそっくりで
びっくりです!! 誕生日も1日違いだし・・・ ひょっとして異母兄弟かしら?
父親は楼赫くんなんですが・・・
ちがってたらごめんなさい。
Posted by chiaki at 2008年09月28日 15:32
>kumaさん

だいぶ肌寒くなってきましたよね。ウサギにとっては最高の季節でしょう。レーさんも食欲はあるけど、他の2匹がすごいから(笑)


>chiakiさん

はじめまして。な、なんと、お父さん一緒ですよ。よく見た目だけで分かりましたね。背中は一本線ですか?
Posted by at 2008年09月28日 22:45
やっぱりそうだったんですね!!
コメントした後に過去ログも拝見させていただいて確信しました^^
一本線くんと呼ばれていたんですね。  うちでは、ポンゴと名付けたんですよ。ほとんどぽんちゃんとしか呼ばないですけど^^
Posted by chiaki at 2008年09月29日 08:45
ごめんなさい、文の途中で送っちゃいました^^;
チャ−リ−ちゃんとポンちゃん、二人ともすっごく可愛かったので、うちでもどちらをお迎えするか迷ったんですけど、先代うさが男の子だったのでポンちゃんに決めたんですよ^^

と、ここまで書いて、、実はポンちゃんもう居ないんです。。。
先月、天国に旅立ってしまったんです。
あまりに突然だったので、すぐには信じられず、まだ考えると涙が溢れてきます。。

でも、兄弟のチャ−リ−ちゃんが元気でいるのがわかって、とてもうれしいです!
チャ−リ−ちゃん! ポンちゃんの分まで長生きしてね!!
Posted by chiaki at 2008年09月29日 10:42
ごめんなさい、文の途中で送っちゃいました^^;
チャ−リ−ちゃんとポンちゃん。
二人ともすっごく可愛かったので、うちでもどちらをお迎えしようか迷ったんですけど、先代うさが男の子だったので、やっぱり男の子がいいかなとポンちゃんに決めたんですよ。

と、ここまで書いて、、、 実はポンちゃん、もう居ないんです。。。
先月、天国へ旅立ってしまいました。。
あまりに突然の事だったので、すぐには信じられず、今もまだ考えると涙が溢れてきます。。

でもでも、兄弟のチャ−リ−ちゃんが元気で居ることがわかってとても嬉しいです!

チャ−リ−ちゃん、ポンちゃんの分まで長生きしてね!!
Posted by chiaki at 2008年09月29日 11:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1507140

この記事へのトラックバック