2008年11月01日

ひとめぼれ。

今日は風邪という名目で休んだにも関わらず、
ペットショップなんぞに繰り出してしまった。

まぁペットセラピーってことで。



ショップでは犬猫にはあまり興味がなく、
だいたいウサギコーナーが目的となる。


そして、だいたいうちの子の方がかわいい(笑)。
まぁ、自己満足の世界ですな。




…が、今日見かけたホーランドロップの子はやばかったなぁ。



IMG_7568.JPG



模様はチャーリーみたいなホワイト基調の子。

ロップってのはおっとりなイメージだけど、
その子はケージ内をピョンピョンと跳ね回ってた。
しかもその動きの素早いこと。

体に似合わないすばしっこさが…可愛すぎる。


ケージ越しに背中をなでても全く動じない。
きっと店員が慣らしているんだろうな。


う〜ん、久々にお迎えしたい子に出会ったよ。
まぁ、我が家は定員オーバーなので我慢したけど。




IMG_7570.JPG



実家に帰ったついでに寄ったペットショップだったんで、
一緒に出かけた母親もその場にいた。


母親に「うさぎ、プレゼントしてやろっか?」と、
うちがダメなら実家で飼わせる作戦に訴えたがあえなく却下。


あの子の行く末が気になるなぁ。



IMG_6895.JPG


ベビーの頃は誰だってかわいいのよ!


まあね。




banner_02.gif 応援のポチッと宜しく!

☆ボタンが表示されない方はこちらをポチ!

多忙につきレスはお休みさせてもらってます。
楽しく読ませてもらっていますので宜しければ。

ニックネーム オヤジ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペットショップに行くと たまに一目惚れしちゃう子います…
Posted by まぁず at 2008年11月01日 08:26
チャーリーちゃん

愛らしいですね(o≧∇≦)o

私もペット・ショップに行くとついついウサチャンコーナーにまっしぐらですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

特に赤ちゃんウサチャンをみた時には…

連れて帰りたい症候群になります。。
Posted by パッション・マリー at 2008年11月01日 09:02
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w
これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄)
なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww

http://t2cxlohS.pinkpag.net/
Posted by んんば at 2008年11月01日 18:52
分かる〜。
特に赤ちゃんは本当にメロメロになりますよね。夢は部屋のどこを見てもうさぎがいること!
チャーちゃんはちゃんと丸顔ですけど、うちのロップは何故か鼻が長いので、丸顔のコを見ると…。かわいいです。罪やなぁ。
明日は草加のうさぎショップ主催のうさんぽ会に行くのです〜。
うふふ、うさぎまみれ〜。
Posted by miozow at 2008年11月01日 19:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1541992

この記事へのトラックバック