2008年11月04日

新たに迎えたい欲望。

最近ネットでうさぎのブリーダーサイトを徘徊している。

新たに迎えるうさぎを探しているわけではないのだが、
どうやら先日ひと目ぼれしたうさぎの影響があるようだ。


猫もいるし、今のうさぎ3匹だって大変だってのに、
これ以上増やすのは絶対に無理との思いは常に持っている。


だけど、本当に迎えたいうさぎが現れたら、
以前は猫1匹&うさぎ4匹を飼っていたんだから、
もう1匹まではまだ大丈夫。

…などと思い込んでしまいそうでこわい。




IMG_7572.JPG



こんなにかわいい子たちがいるのに、
新たなかわいい子たちに目を奪われるとは
どんだけ強欲なんだろか(笑)


でも、うさぎのベビーってかわいすぎんだよね。




IMG_7584.JPG



まぁ何だかんだいっても、
やっぱり今以上は増やさないつもり。

猫がいるからうさぎたちを存分に遊ばせてやれない。
愛情はそそいでいるつもりでもその負い目がいつもある。





IMG_7588.JPG



せめて今いるみんなが幸せに老いていくのを
見守ることがオヤジの任務かなぁと。


そんなみんなが今日パクついたのはチンゲンサイ。
うまそうに一気食いしてたな。




banner_02.gif 応援のポチッと宜しく!

☆ボタンが表示されない方はこちらをポチ!

多忙につきレスはお休みさせてもらってます。
楽しく読ませてもらっていますので宜しければ。

ニックネーム オヤジ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
お店で可愛い子ウサギを見ると
お持ち帰りしたい衝動に駆られますねぇ〜
我が家では、お世話する限度が1羽と思っているので
新たな家族が増える事は無いでしょう
Web上で多頭飼の方を沢山見掛けるので
自分も出来るかな?
と思ったりもします
でも、なんとか我慢しています(笑
Posted by きなこパパ at 2008年11月05日 16:41
その気持ちスゴク分かります!
私も、やまとがいたショップに頻繁に
行くのですが、その度に仔ウサギに
心惹かれます。
でも、やまとで精一杯(笑)
仔ウサギ達が、心優しい方に飼われます様に〜って祈るのみです(^0^)
Posted by とっこ at 2008年11月06日 20:13
ペットショップにて、浮気前科のある「きなこパパ」(^^)
心からのお言葉ですねぇ♪
チンゲン菜を食べるグレくんやレーさんを拝見すると
ほんわか(*^-^*)します。
あれ?
食いしん坊のチャー姫のお写真アップはないのですか?
Posted by みゅう at 2008年11月06日 23:09
こんばんわ。
私事で申し訳ないのですが、うちの6才さん、無事に手術できました。
さすがに当日と翌日は全身から”痛いんじゃ、ぼけ〜(怒)”というオーラが出ていましたが、今は大丈夫。青梗菜とキャベツでご機嫌とっています。
2週間後に抜糸します。
とにかく誰かに聞いて欲しくて書いてしまいました。
すいませんね。
Posted by miozow at 2008年11月10日 20:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1545607

この記事へのトラックバック