2010年01月10日

明けまして元気です。

年が明けたのにすっかりご無沙汰してしまった。

厳寒期を迎えたけどウサギーズは元気。
換毛も落ち着いて変わらず穏やかに過ごしてる。



IMG_0941.jpg


昼間はやっぱりこうして寝てばかり。



IMG_0937.jpg


来客があれば一応興味は示す。
捕食動物に対して本能的な恐怖心を抱かないのは面白い。
そのおかげで猫とウサギの共存ができてるからありがたい。



IMG_0929.jpg


レーさんはお気に入りのヒーターの上にいることが多い。
でも、ケージの戸を開けると動き回ってしまって、
なかなかまともな写真が撮れない。

体が小さいからちょこまかと動きが速いんだよね。
一度、草原みたいなところで走らせてみたいな。
たぶんないと思うけど…。



今、ウサギたちはウサギ部屋にいるんだけど、
自分の寝室に連れて来ようか検討している。
そうすれば目に触れる機会が多くなるから。

猫は勝手に布団の中に入ってくるから密着度高いけど、
ウサギはそういうわけにもいかないから、
少しでも触れ合う機会を設けたいと。

でも、毛とかを考えると二の足を踏む感じもあって。
(寝る時にマスクしてるから問題ないとも思うが)
実家にいる時は自分の部屋に4匹と暮らしてたから、
チャーリーとレーさんだけなら問題ナッシングだけどね。
寝る時にそばにウサギがいたらなんかいいでしょ。

ニックネーム オヤジ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せーのー!
更新万歳\(^-^)/
いやぁ〜非難覚悟のコメントでしたが、うさぎーずが元気そうでなにより。
他の皆様の温かいコメントの間に光る(?)、私の心ないコメント。
うさぎを愛するあまりの事なので、許してね。

Posted by かおちん at 2010年01月11日 12:00
好きな動物に囲まれてねるって、ステキ〜
うちはネコ1匹だけど、できれば、5匹くらい、いえ、20匹くらいと一緒に寝て、窒息しそうなくらい、密着して寝てみたいです。
ペット禁止のマンションなので、夢のまた、夢ですが。
Posted by タンゴ at 2010年01月11日 21:04
まんまる豆大福のチャー姫、サイコーです♪
カムイくんもお友達と認識しているのですね。
かしこいかしこい・・・(^^)
4匹のうささんと同じ部屋での生活だったのなら、
レディ二人との同部屋生活もマスク着用で無問題♪
ちなみに・・・主人の会社の30代半ばの独身男性。
実家住まいなのですが、3匹のレディ(1ロップ&2ニャン)と
毎晩ハーレム状態で寝ているそうですよ(^^)
2ニャンは一切危害を加えないそうですが
ロップちゃんが恐がって、毎晩「ほっぺ」に体をくっつけて
ラブラブで添い寝し、2ニャンは足元・・・とのこと。
それを聞いた主人は「羨ましいよなぁ」を連発でした。
Posted by みゅう at 2010年01月13日 21:03


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
Posted by リナ at 2010年01月15日 10:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1951834

この記事へのトラックバック

女性に買われてきました
Excerpt: 人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
Weblog: ぼくの値段は6マンエン
Tracked: 2010-08-09 21:34